うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

池巡りコースを歩いてみよう^^

今年は山登りも何もしてない・・・
この歳になると、骨折したり体調崩したり、入院したり・・・・
自分の体の事が忙しくなる・・・^^;
天気も良いし、無理のない池巡りコースを六観音池まで歩いてみよう・・・
石がゴツゴツしている所を歩くと足首や土踏まずが痛い・・・^^;
そろそろならさないと本当のじじぃになってしまう・・・^^;
人生まだまだ先があるような気がするので、体を鍛えなければ・・・
季節も良いし、徘徊じじぃになろう・・・^^
って、やっぱり自然の中は気持ちが良い・・・
思わず鼻歌が・・・^^
木の葉も少し色づいています。

×

非ログインユーザーとして返信する