うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ジャンク品の逸材・・・

私はジャンク品をあさるのも好きです。^^
リサイクルショップとか大型家電店のジャンク品とか・・・
思わぬお宝がある時があります。^^
先日ハードオフに行った時ジャンクコーナーで物色してねと・・・・
三脚を見つけた・・・
何の三脚だろうかと思って手にしてみると、結構しっかりした作り・・・
型番がKENWOOD MΟDEL SR-CM7と・・・
調べてみるとスピーカースタンドらしい・・・
たまたま2本あったので2本とも購入、1本500円
目的は自作スライダーの三脚に使おうと思いました。
しかし、カメラに直接付けてもバッチリです。
ローアングル撮影にはバッチリ、しっかり作ってあるのでガタツキも無い・・・
簡単にアングルも変えられる・・・
携帯にも便利と使い道の多い逸品になりました。^^
と、久しぶりにお宝発見したかな^^;

×

非ログインユーザーとして返信する