うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ドーリーコントローラーセパレート型の製作 DIY

梅雨は写真やビデオ撮りにも行けません。
今年は、毎日毎日よく降ります。
仕方ないので最近はスライダー作りに励んでいます。
でももう飽きが来た・・・・^^;
クレーンでも作ろうかな?^^
で、今回はセパレート型のコントローラーを作ってみました。
ギヤボックスもスチール製にしたので、重たいカメラやビデオも大丈夫・・・
だと思います。^^;
出来上がりをiPhone5sの動画で撮って見ました。
最近のスマホは凄い・・・何でも出来ます。
もうカメラもビデオも要らなくなるかも・・・


ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。

×

非ログインユーザーとして返信する