うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

緊急会議と金山橋と友達の畑とドローン

急遽会議が入り、朝から缶詰でした。
昼過ぎには終わったのですが、友達が畑に来て野菜を持って帰れというので、またまた急遽友達の畑へ
ついでに金山橋によって見た、風が強いけどチョットビデオを撮って帰ろうと撮ってきました。
それから畑へ、鹿児島空港の近くを走っていると道路脇は雪が積もってる・・・
若い時なら車を止めて写真でも撮るのですが、車の外は寒いのでスルー^^
郡山の畑に着いたけど、これまた寒い・・・ひぇ~~~~っ
野菜をもらってさっさと帰ろうと思ったけど、友達のドローンでしばらく遊んだ・・・
ガタガタ震えながら・・・^^;
もうダメ・・・帰ろう・・
ダメだ寒いのは・・・・^^;
帰ろう帰ろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する