うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

スマホ用簡易スタビライザーテスト撮影 DIY

いつもの工作です。^^
工作と言っても使用したのはプラスドライバー1本です。
きっかけはダイソーで自撮り棒が売ってた・・・^^
とうとうダイソーでも売ってるのか・・・
じゃこれで、スマホ用スタビライザーでも作ってみるか・・・と^^
自撮り棒は100円じゃ無く、300円で売っていました。
L金具大小2本と25cmのストレート金具1本で300円
ネジのばら売りと重りになるような物が無かったのでホームセンターへ
ネジと重りになるワッシャーで400円弱
合計で約1000円です。
ホームセンターでドライバーを借りて組み立ててみました。^^

×

非ログインユーザーとして返信する