うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

お・お・お・お・お・お・お得すぎるでしょう・・・^^;

ぶらり閉店セールの家電店へ・・・


明日までとあって商品が少ない・・・^^;


そうだLANケーブルを買って帰ろうと・・・


サンワサプライの3mのLANを手に取った・・・


750円だ・・・


ひょっと展示台の上を見ると9割引と・・・^^;


9・9・9・9割引???????????


店員に9割引き????って聞くと・・・


計算出来ませんか?^^


750円の9割引は75円です・・・・と^^


7・7・7・7・75円???と聞き返す・・・^^;


はい75円です・・・と^^


え・え・え・え・え・えっ・・・・????


5mは・・・・


はい、1,040円ですので、9割引で104円です・・・と^^;


じゃ、この2本を・・・と


まだ信じられない気持ちでレジへ・・・


750円と1,040円ですので、179円いただきますと・・・^^


支払いを済ますと・・・・・


ありがとうございましたと、洗剤のアタック1,5kgを2箱・・・^^;


い・い・い・い・いただいて良いんですか?^^;


はい、どうぞ・・・ただし洗濯物が黄色くなったりしても文句言わないで下さいね・・・と^^;


179円の買い物で・・・


アタック2箱って・・・


お・お・お・お・お・お得すぎるやろ~~~~~


思わず突っ込みたくなる買い物でした。^^



×

非ログインユーザーとして返信する