うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

Craphy PT 176 LED ビデオライト紹介ビデオを撮ってみた。

Craphy PT 176撮影ライト 定常光ライト LED ビデオライトを買ってみました。


LEDビデオライトが2,380円・・・安っ・・・と思ってポチりました。


届いたので、紹介ビデオを撮ってみたけど・・・


グダグダ紹介ビデオになった・・・^^;


商品内容も調べず撮ったので・・・散々な紹介ビデオです。^^;


後で見たら、適応バッテリーも、外部電源電圧も本体に書いてある・・・^^;


と言う素人丸出しビデオです。^^


光度調整も出来るし、外部電源も使用出来るのでコスパは良いのではと思い、素人じぃが頑張って


撮ってみたけど・・・・


弟はテレビで毎日ニュース読んだりしているのに・・・いやはや改めて尊敬してしまいます。^^;


俺だって・・・やれば出来るじじぃだい・・って思ったけど・・・^^;ダメだこりゃ・・・


iPhone 7Plusで撮ってみました。


動画を見たい人は、↑の画像をクリックしてください。^^



Craphy PT-176撮影ライト 定常光ライト LED ビデオライト 176球LED 3200-5600K(調節可能) 1320Lux 2つのカラーフィルタ付け Canon、Nikon、Sigma Olympus、Pentaxなどのカメラ&ビデオカメラに対応 日本語説明書付け

×

非ログインユーザーとして返信する