うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

秋を感じながらドライブ

根占までドライブに行ってきた。
風が気持ちいい・・・
窓を全開にして、風に秋を感じます。
でも、道端にはハイビスカスやブーゲンビリアが沢山咲いています。
その中で柿が色づいていたり、彼岸花が咲いてたり・・・
秋を感じさせるものも増えていきます。
彼岸花を見に行くのと、友達のお父さんの線香あげに・・・
友達の実家は留守でした、玄関に花とお菓子を置いてきたけど・・・・
雄川の滝の入り口を通ると、通行止めの看板がない・・・
入っていくと係の人が・・・
聞くと、仮の橋を作って行けるようになったと・・・
予定をチョッと変更して雄川の滝へ・・・^^
2時間も滝に・・・
慌てて、彼岸花を観に・・・
本当は彼岸花は朝一が良いんですけどね・・^^
探し回ってやっと見つけた・・・・^^;
とんでもなく時間を浪費してしまった・・・
彼岸花園を出ると・・・・腹減ったな・・・と時計を観ると5時前^^;
今日は何も食べずに徘徊している・・・
道端のジョイフルへ・・・^^
さ~~帰ろうと走ってると陽が落ちてしまった・・・
帰り着いたのは8時前・・・
走行距離約200Km・・・
気持ちいいドライブだった^^v

×

非ログインユーザーとして返信する