うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

撮影用電動スライダーの制作

夜な夜な夜鍋で、電動スライダーを制作しています。
スカスカの頭で考えて、図面書いたり・・・
錆びにくいステンレスで作ってるけど・・・
重たい・・・^^;
ビデオ撮影用に考えて作ってるけど・・・・
組み立ててみると、ねじ穴が合わなかったり・・・
夜鍋も年寄りにはきつい・・・^^
目は見えなくなり、思考力も落ちて疲れます。
連休に撮影をしてみようと思ってたけど・・・無理かな・・・
連休の予定も立ててなかったのに、何しようかな・・・
霧島でも行って、のんびり温泉三昧でもしましょうかね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する