うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

スーパームーン

昨夜はスーパームーンでした。
鹿児島は雨が降ったり止んだりの最悪の天気です。
窓を開けて、少しでも月明かりで明るくなったら見てみようと・・・
思っていたら、月明かりで少し明るくなった・・・
カメラを手に外へ飛び出した・・・
雲はかかっているけどうっすら月が見えています。
空を見上げて雲の切れ目から見えるのを待ってると・・・
見えました。^^
諦めていたけど、見る事が出来ました。^^


昨年の9月9日はゆっくり見れたんですけど、今回は一瞬でした。^^
それでも見れたので良しとします。^^
下の写真は、2014年9月9日の写真です。

×

非ログインユーザーとして返信する