うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ひまわり・・・見っけ^^

田舎道を走ってる時、たまには違う道を走ろう・・・と走ってると・・・
ひまわりが咲いてる・・・^^
おまけにその奥はコスモス畑・・・^^
だけどコスモスはまだ咲いていません。
チョコッとだけ・・・は咲いてる^^
と、その奥にひまわり畑が見える・・・
行きたいけど・・・道がない・・・
咲こうとしているコスモス畑に入れないし・・・
仕方ないので、望遠レンズでパチリ・・・
でも、遠いな~~~~
近くへ行きたい・・・^^
コスモスを踏みつけたくなかったので断念・・・

×

非ログインユーザーとして返信する