うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

マリンポートかごしまの落陽

今月は半分以上留守をしてしまった。
父親の急病と手術・・・
調子の良くない母親も田舎にいますので、9日からほとんど田舎暮らし・・・^^
父親が米を作っているので、平日は1人で収穫作業・・・
農機の使い方も分からないので、JAの人に使い方を教わって・・・^^
土日は妹と弟が手伝いに来てくれました。
収穫作業も昨日で終わり、やっと帰ってきました。
慣れない仕事で大変だったけど、それなりに楽しめたと思います。^^
父親も回復して29日には退院します。
まずは一区切りついたのかな?と思っています。
仕事の方は突発的な仕事もでなかったので電話で指示して・・・
自分で処理しないと行けない仕事は、途中で機械が壊れてしまって農作業が出来ない日があったので
残ってた仕事を走り回って終わらす事が出来ました。
夕方帰ってきたので、マリンポートかごしまの夕陽でも見て帰ろうと寄ってみました。

×

非ログインユーザーとして返信する