うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

車が渋滞・・・何でって思ったら・・・

今日は加治木まで仕事で行きました。
昼過ぎに、仙巌園前で車が進まない・・何で?
事故かな?対向車も来ないし・・・
と思ってたら、なんと警察官が2人で豚みたいにデカいイノシシと鬼ごっこをしている。^^;
道路の両脇が壁のため、イノシシも右車線と左車線を行ったり来たり・・
そして、海側の線路に駆け上がった・・・
今度はJRが大変だと・・・と思ったけど道路は車が流れ出した。^^
警察官も、あんなデカいイノシシじゃ逮捕出来ない・・・^^;
いざとなったら、ピストル使えるのかな???


道路も狭いし、車も止める場所が無いのでビデオ撮りたかったけど撮れなかった・・・
どうなったのかな、あのイノシシ・・・チョット気になります。^^
今日は、鹿児島も天気が悪く雨が降ったり止んだり・・・

×

非ログインユーザーとして返信する