うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

滝撮り練習 Phantom 3 Standard じぃの挑戦^^

じぃでも飛ばせると友達が言うので、滝撮りをしたくて Phantom 3 Standardを買ってみた。
練習してみようと、龍門の滝へ行ったが風が強い・・・
突風で崖にぶつかって落下・・・
と思ったら、落下中に体制を取り戻して滝壺へ落ちなかった。^^;
スゲ~~~自分で立て直した・・・って感心したのですが・・・
だが、怖くて滝に近づけない・・・^^;
とりあえず撮った画像をアップしてみました。
やっぱり天気が良くて風のない日にしよう・・・


動画みたい人だけ、↑の画像をポチッってみましょう。^^

×

非ログインユーザーとして返信する