うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

そうだ・・・PHANTOM3のフライトテストに行こう。

PHANTOM壊して買い換えたんたった。^^;


3ヶ月前に届いたけど、体調不良で置きっぱなしだった。


動作確認のためのフライトテストに行こうと・・・


箱から出して、とりあえず充電・・・


ブラケットつけてモニターつけて、電源ON


SDカードをフォーマット・・・


部屋の中ではGPS信号を受信しません。


部材点検してバッグに収納・・・


何処に行こうかな・・・


久しぶりに海へ行くか・・・


で、吹上浜までドライブ・・・


着いた・・・しかし暑っいな~~~~・・・・


・・


とりあえず、バッグからPHANTOM取り出してテスト飛行開始・・・


暑くて、頭のてっぺんまで噴水状態・・・^^;


こりゃ長居すると死ぬど・・・^^


テストどころでは無い・・・


目の前の海に無意識的に飛び込んでしまいそう・・・^^


いかんいかん・・・自殺行為だ・・・


暑さで泳げないことも忘れてしまいそう・・・


とりあえずテスト飛行しないと・・・


と、しばらく飛ばしてチェック終了・・・


帰ろう・・・


しかし砂浜は歩けど何か進まない・・^^;


帰って動画チェックしたら・・・あれっ????


写真モードになってたみたい・・・^^;


まっいいっか、一応動作チェックは出来た・・・


動画は次回にしよう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する