うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ポケモンGO・・・やったぜ、やっとじぃもピカチューゲット^^

先日からたまごを孵化器にセットしてみた。^^


って、やり方知ったのが先日なんです。^^;


ポケモンも250匹ゲットしたら捕獲出来なくなった・・・^^;


で、調べたら博士に送ると減らせると・・・せっせと送りまくりました。^^


今度は道具が取れなくなった・・・どうすれば良いんだ???^^;


使えば良いのかな?と思うけど・・・・


そうだ、たまごの話でした・・・^^


孵化器にセットしたたまごが孵りました。^^


ななな何と、探し求めていたピカチューがたまごから・・・・


やった~~~~~~^^v


何かあっけないな・・・・


でも、だんだん飽きて来てる・・・^^


ピカチューってメスもいるらしいですね・・・


図鑑を見たら、55種類ゲットしてる・・・


自宅で捕獲したのがほとんど・・・


隣が公園なので助かっています。^^


でも、もういいかな・・・と思い始めています。

×

非ログインユーザーとして返信する