うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

マクラーレン・・・そろそろ車買い替えて下さいよ^^

友達の車屋さんに寄った・・・


お盆休みも無く仕事している・・・^^


輸入車専門でベンツをよく売ってるみたい。


整備庫の中にマクラーレンが・・・・


へ~~~こんなんで走る所有るの?


路面に吸い付くように走るのかな・・・と眺めていると・・・


そうだWithさん、そろそろこんな車に買え替えましょうよ・・・


新車が良いですか?


えっ・・・なんて言いました?


車買い換えましょう・・・って^^


いや・・・こんな車に・・・って言いましたよね。


はい、こんな車は嫌いですか?


いや、好きとか嫌いとか・・・それ以前の問題でしょう・・・


Withさんが、この車で高速走ってるとこみたら格好いいでしょ・・・


いやいやいやいや・・・それは車が格好いいだけで・・・^^;


おいくらですか?^^;


じゃ新車を取り寄せますから・・・値段交渉はその時に・・・


その時に・・・って・・・冗談でしょ^^


いやいや、5,000万円くらいで大丈夫ですよ・・・^^


・・・・・・


あのね、年金もらってる人によくま~~そんな事言いますね。^^


その年金を車につぎ込むんですよ。


お金なんて、あの世には持って行けないんですよ・・・^^


年金だけじゃ無理でしょ・・・


給料も有るじゃないですか、生きてるときに楽しんで下さいよ。


いや・・・・


楽しめないと思います・・・


たぶんこんな車に乗ったらスピード出したくなって・・・


そのまま、天国か地獄へ一直線・・・^^;


あら、何でも挑戦して楽しむWithさんらしくないですよ。


あのね、分相応って言葉が有るの知ってるでしょ・・・


そんな縛りを考えてたら何も出来ないですよ・・・^^


忙しいんでしょ・・・仕事して下さい。^^


ま~スーパーカーに憧れは持ってる世代ですけどね・・・^^


×

非ログインユーザーとして返信する