うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

伊太利屋・・・月1の会合

今夜は月1の会合でした。


いつもは第2木曜日なのですが、お盆月で今月は今日になりました。


今月は伊太利屋


お客さんは若い女性がほとんど・・・^^


おじさん・おばさん達は私たちだけ・・・^^;


喋りながら、食って飲んで食って飲んで食って飲んで・・・


みなさんよく飲む・・・^^;


ビールに焼酎にウィスキーにワインに・・・


食べるのも・・・よく食べます。


まるで、育ち盛りの少年少女のごとく・・・^^;


私は、相変わらずウーロン茶^^;


楽しい今宵でした。^^


×

非ログインユーザーとして返信する