うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

じぃのランチ・・・ピザを焼いてみた。^^

オリンピック見ながら、頑張れ日本って応援してました。^^


男子400mリレーは銀メダル、1人で拍手しながら興奮してました。^^;


ジャマイカには勝てないか・・・



日本代表のみなさん頑張っていますね、メダルラッシュです。^^


東京オリンピックにつなげてほしいですね。


コーヒー沸かして・・・と時計を見たらお昼です。


ご飯を炊いてなかったので、ピザを焼きました。^^


お一人様じぃは、チョッとおしゃれにランチタイム・・・^^


って・・・格好はおしゃれじゃ無いけど・・・^^;



今日は、錦江湾サマーナイト花火の火です。


3年ぶりに行ってみるかな・・・


15000発の大きな花火大会なんですよ。


でも・・・その分人出も多いんですよね・・・


シャワー浴びて、機材チェックでもするかな・・・


でも、なんか曇ってるし・・・・雨が降りそうな感じです。

×

非ログインユーザーとして返信する