うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

遠方より友来たりて昼飯を食う・・・^^

久留米の友達が来た・・・


昼飯食いに行こう・・・って^^


何食べたいですか?って言うと


Coco一番のカレーが食いたいと・・・^^


久留米から来てCoco一番ですか・・・^^


でも食べたいと言うからCoco一番で待ち合わせ・・・


で向かうと、途中で電話が来た・・・


まだ開いてません、11時からだそうです・・・^^って


仕方ないのでガストに行きます・・・って


これまたガストですか・・・


久留米にもあるでしょうに・・・・^^;


でも本人が行きたいと言うからそのままガストへ・・・


11時前から昼飯・・・早いな・・・^^


まっいいっか・・・と色々話をしながらチョッと早いランチ・・・^^


あっそうだ・・・これお土産^^


ってもらったのが、コーヒーとゴーヤ3本とお茶^^


コーヒーは切れたので帰りに買って帰ろうと思ってたところ・・・^^


ありがとうございます。


元々鹿児島の人で、お墓参りに帰省したそうです。


って、年に何回も帰ってきてますけどね。^^


私と同じ独居老人ですから・・・^^


もう仕事もしてないし、車で日本中旅行したり、海外へ出かけたり暇な人です。^^


ま~私も遊びの合間に仕事しているようなものですから、似たような感じですけどね。^^


今夜は熊本で一泊して帰るそうです。


来るときも熊本で一泊してたのに・・・^^


ランチが済んだら熊本へ向かって帰っていきました。


また来て下さいね。


ありがとうございました。





×

非ログインユーザーとして返信する