うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

友達が来たので・・・持って帰ってもらった。^^;

友達が来たので、持って帰ってもらった。^^


邪魔になるものを彼の車に押し込んで・・・


少しは部屋が広くなったかな?


友達の車がステップワゴンで、大概のものは乗せられる・・・^^;






他にもシュレッダーにレーザープリンター2台、スカジーのスキャナー・・・


パソコンを持って行ってもらうのを忘れてた・・・


ビデオボードもあげようと思ってたけど、何処に置いたか分からなくなった。^^


この友達に12畳ぐらいの事務所をあげたけど、この前寄ったら物が多すぎて手狭になってたのに・・・^^;


だんだん座る場所も無くなっていく・・・・・ような・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する