うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

DALI スピーカーシステム ZENSOR 1 新調してみた。^^

今まで使用していたアンプが壊れた。


長年使用していたので限界かなと、marantz M-CR610を買った。


と先日書きましたが・・・


この際スピーカーも新調しようと思い、迷ったがDALI ZENSOR 1を注文しました。


開封して音出ししてみました。


今までの、SONYはDVDも見ることが出来たので、どっちかというと柔らかい音・・・


特に重低音は映画などを見る時は迫力ある音を出していました。


DALI ZENSOR 1は、歯切れのいい音がしますね。


まだ少し聞いただけですけど・・・^^;


marantz M-CR610は、スピーカーを2セット接続出来ます。


音楽によって切り替えられるので、この2セットはそのまま使用しようと思います。


両方一緒に鳴らすことも出来ます。


開封動画を初めてアップしてみました。^^;


お暇な方は見て下さい。


動画を見たい人は、↑の画像をクリックしてください。^^

×

非ログインユーザーとして返信する