うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

じぃのヒッキー生活・・・連休です。

連休ですね。


連休前から体調を崩してヒッキー生活しています。


こんなに寝れるのか・・・と言うくらい眠り姫ならぬ、眠りじぃ^^


このまま、ず~~~~っと寝たままになるくらい寝ています。^^;


たぶん、夏バテかな?


頭痛も痛かったし、鼻水も出たりしてたから夏風邪も・・・あったのかな?


でも、今日は流石に眠れない・・・


YouTube見たり、ネットショッピングにはまってしまった・・・


2桁に行きそうで、小遣いが無くなるので途中でぐっと我慢・・・^^


ネットをウロウロしていると、つい・・・ポチってしまう。^^


夏も終わりそうですね。



何か、今年の夏は思い出も少なかった・・・ような・・・


明日まで連休だけど、台風の進路も気になるし、天気も良くないですね。


明日まで静養して後半頑張らないと・・・


台風が過ぎると秋らしい季候が訪れるのかな・・・


ゆっくり、人里離れて温泉にでも行きたい気分です。

×

非ログインユーザーとして返信する