うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

iPhone7 Plusが届いた・・・^^

予約していたiPhone7 Plusが届いた・・・^^



早速開けてみた




薄っぺらい箱の中に何か入ってる・・・



シールが入ってる・・・


今までは入ってなかったよな・・・



やっとiPhone登場^^



裏はこんな感じ・・・^^



本体の下には・・・


USB充電器・・・



イヤフォン・・・


無線対応になったと言うから、最初から無線イヤフォンをセットしてくれたら良いのに・・・^^



裏にはイヤフォンを接続する変換コネクターが入っています。


iPhone7からイヤフォンジャックが無くなっので、これが無いとイヤフォン付けられません。^^;


私は付けないので・・・と言うかこれにマイクを接続出来るのかな?



USBコードも今まで通り入っています。^^



入ってた物はこれだけです。



そうだ、保護フィルム貼ってケースを付けよう。


歳とると何でか、すぐ落としてしまう・・・^^;


転ばぬ先の杖・・・・かな^^




電源を入れたら、SIMカードを入れろと・・・^^;


設定が出来ない・・・^^;


で、SIMカードを入れてみました。^^



設定が終わったら、OSのバージョンアップが始まった・・・



これですべての設定が終了・・・^^


まだ使用していないので使用感はアップ出来ません・・・^^;


あっ・・・そうだ


下の丸いボタンの感覚だけは分かりました。


電子的に制御しているらしいので、今までのiPhoneと感覚が違います。


う~~~~ん


なんて言ったら良いんだろう・・・


脈がドクンドクンと脈打つような感じ・・・かな^^;


防水機能を付けたので仕方ないのかな・・・


防水と言っても完璧な防水では無いみたいです。


トイレでボチャンとしても壊れにくくなった程度・・・かな^^;


池ポチャでも大丈夫な程度・・・


もちろん水没して壊れても保証対象外らしいです。^^;


私は、iPhone5からiPhoneユーザーになりました。



現在使用しているのは、5S・6Sそして今度の7Plusになりました。


最近は写真や動画で酷使していますからね・・・^^;


最近のスマホは、写真も動画もビックリするぐらい性能が上がりました。


とにかく気軽に使用出来るのが良いですね。


今回Plusにしたけど、持ってみるとやっぱりデカい^^;


明日にでも、写真と動画のチェックしてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する