うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

天使のつまみぐい・・・霧島

夕方別荘に向かいながら・・・
コーヒー飲みたい・・・と思ってたら・・・
天使のつまみ食いの電気がついてる・・・^^
閉店時間は過ぎてるのにと思いながら・・・
こんにちわ・・・って入っていくと
あら~~~今来たんですか?
はい・・・でコーそー飲みたくて・・・
えっ・・・もう閉店してるんだけど・・・
入り口の電気がついてたので・・・・じゃ帰りますって言ったら
あら・・・私消すのを忘れてた・・・って^^
コーヒーぐらいだったらいいですよと・・・^^
結局長居をしてしまった・・・^^;

×

非ログインユーザーとして返信する