うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

秋を感じながら歩いてみた・・・ふれあいスポーツセンター

腰を痛めて?安静にしてたけど大分良くなってきた・・・


用事のある時に最低限出かけていた・・・


季節は流れて11月だ・・・


腰の調子も大分良くなってきたので散歩へ行こうと出かけてみました。


秋を感じながら歩きたいな・・・


少しは紅葉が始まっているんだろうか?


と思いながら出かけたのですが、紅葉が始まっていました。


駐車場に車を止めて、今日はスマホじゃなくカメラをぶら下げてのんびりと歩いてみました。


が、暑い・・・^^;


歩いていると汗が噴き出してくる・・・^^;


冬支度を始めてる自然を目で感じながら・・・


霧島に紅葉見に行きたいな・・・


でも無理は禁物だな・・・^^


久しぶりに、ゆっくりのんびりと歩いてきました。


散歩には最高の季節なのに・・・











×

非ログインユーザーとして返信する