うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

AKASO EK7000 ACTION CAMERAを買ってみた。

AKASO EK7000 ACTION CAMERAを買ってみた。


amazonタイムセールで数量限定で売ってました。


5,000円台だったら、水遊び用に良いか・・・と買ってみました。


届いたので4K撮影をしてPCに取り込もうとしたら・・・・


ファイルが壊れています・・・と^^;


SDカードを交換しても同じ症状・・・^^;


あっちゃ~~~・・・と思って、とりあえず問い合わせてみたら、リセットしてみて下さいと・・・


リセットしたら正常?になりました。^^








GoProを使用していますが、GoProと同じような機能が付いています。


4K動画はもちろん、タイムラプスも撮れるようです。


リモコンも付いてるし、スマホとも連動するようです。


付属品もこれでもかというぐらい付属しています。^^;


まだ4K動画しかテストしてないけど・・・・^^;


これで5,000円ぐらいで買えたら、良いと思うけど・・・


耐久性はどうなんでしょうね・・・・



AKASO EK7000 4K WIFI スポーツ カメラ HD 1200万画素30メートル防水170度広角レンズ2インチ LCD 2.4G無線RF リモコンバイクや自転車/カート/車に取り付け可能 空撮やスポーツに最適 二つバッテリー&豊富な付属品付き(ブラック)

×

非ログインユーザーとして返信する