うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ガンマイク用モフモフ(ウインドジャマー)を作ってみた。^^

夜更かじじぃの朝は早い・・・^^;


5時に目が覚めた・・・^^


さて・・・何をするかな?


そうだ、先日買ってきた布の切れ端でモフモフ(ウインドジャマー)作ってみよう・・・と


なんだ、年寄りは朝の散歩じゃないんかい・・・


外はまだ暗い、暗い中、気温の低い外は年寄りにとっては鬼門なんです。^^;


その前にコーヒー沸かして・・・と・・・


で、裁縫道具と布を取り出して・・・裁断


針に糸を通して・・・・って


これが至難の業・・・・


そうだ糸通しがあった・・・とガサガサ・・・^^;


年寄りの身方、糸通し器・・・^^


老眼鏡かけて・・・おぼつかない手で一針一針・・・^^


でけた~~~~


早速取り付けてみよう・・・


さて、どれくらいの効果があるかな・・・


音質とともに検証してみなければ・・・


と思ったけど、外は明るくはなったけど無風状態・・・^^;


仕方ないので、テストは諦めました。^^


扇風機もあるけど・・・生の風でテストしたいです。








SONY ガンズームマイクロホン ECM-GZ1M C

×

非ログインユーザーとして返信する