うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

工作用の木材を切って貰ったら・・・あららっ^^;

ホームセンターへ工作用の木材探しに寄った。


端材売り場にほどよい木材が・・・


これで良いか・・・


チョッと長いな・・・半分に切断して貰おう・・・


レジへ・・・


木材150円と切断料10円で160円になりますと、おねえさんに言われ支払った。^^


長さはどうされますか?


そうね・・・半分にして貰おうかな・・・


丁度半分でよろしいですか?


はい、丁度半でいいですよ。^^


チョッと待つと、係の人が・・・


すみません、少し寸法を間違いました、交換してもう一度切断しますと・・・


見せて貰ったら・・・あららっ^^;


少しね・・・・少しじゃないでしょ・・・これは^^


って、思わず笑ってしまった。^^



すみません、交換しますので・・・って言われたけど


別に決めた長さはなかったので、そのまま「良いですよ」ってもらってきました。^^


土日の工作用で、長さは問題無いので良かった。^^


チョッとって言われたので、1cmぐらいかなと思ったら・・・見てびっくり^^;

×

非ログインユーザーとして返信する