うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

パソコンの知恵熱対策でCPUファンを交換しよう。

パソコンがハードワークで熱を持ちすぎるので、とりあえずCPUファンを交換してみようと・・・


やっと注文していた部品がそろった。



CoolerMaster Intel/AMD両CPU対応 サイドフロー型CPUクーラー Hyper TX3 EVO (型番:RR-TX3E-28PK-J1)


タイムセールで¥ 2,499


少しでも安く済まそうと、年金じじぃも大変です。^^



サンワサプライ ナノダイヤモンドグリス TK-P3D


ナノダイヤモンドグリス TK-P3Dも注文しました。¥ 982


内蔵HDD3TBも容量が少なくなったので、ついでだからあと3TB増やします。


外付けと合わせて11TBもあったのに、写真の容量が増えたのと4Kビデオを撮りだしてから容量がどんどん無くなる・・・^^;


SSDも1TBにしたかったけど・・・予算オーバー今回は諦めました。^^;



東芝 DT01ACAxxxシリーズ ( 3.5inch / SATA 6Gb/s / 3TB / 7200rpm / 64MB / 4Kセクター ) DT01ACA300


何と・・・届いた時には値下がりしてる・・・^^;


私は、 8,560円で買った。^^;


仕方ないですね・・・


さて、いつ交換するかな・・・



×

非ログインユーザーとして返信する