うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

メリークリスマス・・・いかがお過ごしですか。

メリークリスマス!


世の中クリスマス一色ですね。


楽しいクリスマスをお過ごしですか?


昨日は帰りにイルミネーションを見てきました。


そして、コンビニにたばこを買いによると・・・おねえさんが


クリスマスにケーキはいかがですか?・・・と^^にっこり・・・


1人だしね・・・と言うと


1人用もありますよ・・・って


じゃ、1つちょうだい・・・


チキンはどうされますか?にこっ^^


ま~~~セットみたいなものだから1つもらうかな・・・


と、おねえさんのニコッ笑顔についつい・・・^^;


雰囲気だけでもと、100均やホームセンターで買ったグッズと一緒に置いてみました。^^



1人でメリークリスマス!


今日が本番だけど、夕方から仕事が入っています。^^;


毎年友達と騒ぐのに・・・


さっさと済ませて帰るかな・・・


みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さい。


クリスマスが終わるとあっという間に正月が来ます。


今年の事は今年中に終わらせないと・・・

×

非ログインユーザーとして返信する