うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

皆様新年を迎えいかがお過ごしでしょうか?

皆様新年を迎えいかがお過ごしでしょうか?


今年の正月は、家でダラダラ・・・・と^^;


起きて、初日を見に行こうかと思ったけど・・・


思っただけ・・・^^;


とりあえずコーヒー沸かして・・・


普段と全然変わりません・・・^^


おっ・・・初日が昇ったか・・・^人^合掌


今年も心穏やかに過ごせたら良いな・・・


今年こそは病院のお世話にもならず・・・


TVはどこも正月番組・・・


友達もみんな実家へ帰ったり、旅行へ行ったり・・・


やる事ないので、お風呂沸かしてお風呂でのんびり・・・


お風呂でのんびりしていたら、腹が減ってきた・・・^^


そうだ、刺身を買ってたな・・・


刺身だけでは寂しいな・・・正月だから雑煮でも作るか・・・


と、正月から台所でトントントンと・・・^^


雑煮食ってたら、もう陽が落ちそう・・・


実家へ帰っても誰もいないしな・・・


夜は何して過ごそう・・・


あっ、今日は早く寝て初夢見ないと・・・


一富士二鷹三茄子って言うけど、続きが有るって知ってますか?^^


四扇五煙草六座頭(しせんごたばころくざとう)だそうです。


興味のある方は、正月だし時間もあるでしょうから調べてみて下さい。^^



×

非ログインユーザーとして返信する