うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

枚聞神社まで初詣・・・鹿児島県指宿市

初詣に行こうと指宿まで出かけました。


もう空いてるかな・・・と思ったのですが・・・


まだまだ参拝者が多かったです。


今年も皆が元気に楽しく笑って過ごせますように・・・^人^


個人的には、今年は元気に病院のお世話になりませんように・・・^人^


元気に年越しが出来ました、ありがとうございました・・・とお礼も^^


でも神様も大変ですよね。


こんなにも沢山の人がお参りして、願い事も・・・


誰が何やら・・・分からなくならないのでしょうか?


って、思いますね。


神様ご苦労様です。


皆さんの願いを叶えてあげて下さい。









枚聞神社
鹿児島県指宿市開聞十町1366



Canon デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X8i ダブルズームキット EF-S18-55mm/EF-S55-250mm 付属 EOSKISSX8I-WKIT

×

非ログインユーザーとして返信する