うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

twitterが乗っ取られた・・・・

twitterが乗っ取られた・・・・


今日は、フォロワーがえらい増えた・・・


アラビア語がえらい多い・・・何で?


と思いながらもフォローしてあげた・・・


途端にtwitterから、


Twitterと関係ないサービスやウェブサイトによって、このアカウントは乗っ取られています。
安全のため、あなたのTwitterアカウントはロックされました。


ええええっ・・・


twitterは今までこんな事なかったのに・・・


慌てて、申し訳ないけど今日フォローした人のフォロー解除した・・・


今でもアラビア語のフォロワーが増えてる・・・何で???


何か怖いな・・・


Facebookは数回不正アタックがあってロックされたけど・・・


twitterは無かったのに・・・



個人twitterなんか乗っ取って何が楽しいのかな?


って悪用されたら怖いし・・・


ま~twitterもFacebookも疑わしいアクセスがあるとアカウントをロックしてくれるから助かるけど・・・


以前なんか有りましたよね、乗っ取られて悪用されて変な疑いをかけられた人が・・・


気持ち悪かったので、ウィルスチェックとかしてみたけど何も見つからなかった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する