うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

マルチ カラーボールイルミネーションRGBライト,10m100球を買って見ました。

マルチ カラーボールイルミネーションRGBライト,10m100球を買って見ました。


買って見たと言うより、何となくポチッてしまった。^^;


第一印象では、買って良かったかな?


淡い感じのLEDは女性受けしそうです。


じぃは、何に使うかも考えずにポチッてしまった・・・何に使おうかな?


クリスマスはチョッと早いし・・・


お盆の迎え火の代わりにすると、ご先祖様に喜んで貰えるかな?^^;



動画をご覧いただく場合は上↑の画像をクリックして下さい。



マルチ カラーボールイルミネーションRGBライト,10m100球ストレート 防滴仕様 レインボーカラー 結婚式用 装飾 照明 クリスマスライト パーティー/ 7色 ストリングスライトKingstar

×

非ログインユーザーとして返信する