うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

じっちゃん家のコスモス咲いたかな?

じっちゃん家のコスモス咲いたかな?・・・とベッドの上で思っています。


じぃは寝たきりじぃ・・・^^;


昨日から腰が痛くて・・・


仕事に出かけて、そのまま帰れば良いのに都市農業センターのコスモスの開花状況を確認しに寄った。


帰ってきたら痛みが増してる・・・


今朝起きたら・・・い・い・痛い・・・


そのままベッドへ逆戻り・・・


コルセットしたままテレビでYoutebeを見てた・・・


起き上がって時計を見ると、もうこんな時間・・・


少し動いた方が良いのかな?


温泉でも行ってみるかな・・・


動画は2015年に撮った、じっちゃん家のコスモスです。



ご覧いただく場合は画像をクリックして下さい。


×

非ログインユーザーとして返信する