うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

マリンポートかごしまとボケ

昼ご飯食べて天気が良かったのでマリンポートかごしまへ寄ってみました。


車の中はぽっかぽか陽気・・・


外は海岸端なので風は相変わらず強いし冷たい・・・


でも、気持ちいい天気でした。


少し歩いてみよう・・・


錦江湾が青く見える・・・




空を見上げると雲が気持ちよさそうに流れていました。




クリスマスのイルミネーションも昼間みると・・・何?これっ・・・て思う物がありますよね。


鳥は鳥そのものの形だから分かるのですが・・・




何・・・これ?


たぶん機関車かな?^^



今日は気持ちいい1日でした。



サンタさんが沢山いる・・・^^


何で?って聞いたら・・・


友達とクリスマスツーリングをサンタクロースの格好ですると・・・^^



話は変わりますが・・・


ボケてるのは私だけじゃ無いみたい・・・


明日5時半に行きますと言ったら・・・


3回も念を押された・・・5時半ね・・・明日の5時半ね・・・って


私が半分ボケてるからって、そこまで確認する?って夜笑ったのに・・・


5時半になっても、6時になっても帰ってきません・・・


電話しても出ない・・・


外で待ってると、お孫さんが・・・


「ば~~ば、仕事終わったらパチンコして帰るとか言ってましたよ」・・・つて^^;


えっ・・・パチンコ????


8時前に電話が来た・・・


「ごめんなさ~~~い すっかりわすれてた・・・今から来る?」


「いやです、寒いし・・・」


「ごめんね~~~~ 明日昼来て・・・」


「本当に居ますね・・・」って言ったら・・・


「たぶん、忘れなかったら居ます・・・」って^^;


ま~私も時々忘れるから強くも言えないし・・・^^


歳をとると、こう言う事が増えます・・・


友達が忘れないように紙に書きなさい・・・って言うけど


書いた事すら忘れるし・・・


書いた紙を何処にやったか分からなくなるし・・・^^;


これも歳をとると言う事なんでしょうね・・・

×

非ログインユーザーとして返信する