うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

初詣の旅に出かけてみた・・・^^

寒い・・・


朝早くから空港へ・・・


今年は旅行をしよう・・・第一弾・・・^^;


飛行機で初詣に出掛けよう・・・


友達に聞いたらお伊勢さんの初詣は1月末までだと言うので、お伊勢さんへ行こうと・・・^^;


寒いと思ったら、-1度・・・鹿児島も寒い^^;



空港へ着いた・・・


まだ早い時間だというのに次から次へと飛行機は飛び立つ・・・


出発ロビーはまばら・・・搭乗した後なのかな?



窓越しに見ると飛行機が離れていく・・・




しばらくすると搭乗案内が流れた・・・





天気はパッとしないけど、雲の上には青空が待ってるだろう・・・


飛び立つと霧島連山も冠雪している・・・



しばらくすると雲の上へ・・・


青空が待ってました。^^



約1時間後には関空に着くだろう・・・


橋が見えてきた・・・もう着く・・・



程なく関空へ着きました。


友達が待ってるはずだ・・・


お伊勢さんへ初詣に行くと言ったら、私も行くと・・・^^


出口を出ると、3年ぶり?の友達と合流・・・


友達じっちゃんが満面の笑顔で出迎えてくれた^^


さ~~~どうするべ・・・^^


時間はたっぷりある・・・^^


関西近辺を楽しもう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する