うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

伊勢神宮へ初詣に行って来ました。

伊勢神宮へ初詣に行って来ました。


足を痛めて、歩くのが辛い・・・


ここに辿り着く間に立ち寄ったあちこちでお願いをしてきた。^^


そして、正宮へ向かうお清めの川に立ち寄り少し歩いた所で・・・


あれっ?・・・足の痛みが無くなった^^/


階段も上れないほどだったのに・・・


階段もスイスイ・・・と?


へっ・・・なんで?


嬉しくなって、お礼を言って帰りました。


泊まった宿の談話室でその話をしたら、お客さんもご主人も不思議だと・・・^^


じぃは足の痛みが取れて、明日からまた楽しい旅が続けられる・・・って嬉しかったです。^^v


不思議な体験でした。

















×

非ログインユーザーとして返信する