うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

薩摩川内市の十島さん宅の枝垂れ梅を見に行ってきました。

薩摩川内市の十島さん宅の枝垂れ梅を見に行ってきました。


春先になって雪が多かったせいか花の付が悪いような気がしました。


開花も遅れて、なかなか見に行くタイミングが分かりません。


天気予報を見ると明日は雨模様ですので、今日思いきって行ってきました。


お留守みたいで家族の姿も見えない・・・


おじぃちゃんお元気なのでしょうか?


100歳ぐらいだったと思ったのですが・・・


ここ2年ぐらいお会い出来ていません。















×

非ログインユーザーとして返信する