うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

じっちゃんの工作室で今欲しい物^^CNC3018-PRO MAX

じっちゃんの工作室で今欲しい物があります。


CNCルーターが有ると便利・・・そうです。^^


しかしじっちゃんは年金生活者、この出費は痛い・・・


色々DIYをやってると精度が求められるのも屡々・・・


う~~ん、これ類いは使用した事ない・・・


でも、パソコンは扱えるので何とか挑戦したい物です。


じじぃでもCNCはあつかえるのか・・・・な^^;


いや、若者でも年寄りでもやる気と情熱の問題^^


歳とっても挑戦したいものは挑戦したい・・・


干からびてきた脳みそも少しは活性化される・・・はずです^^


安価な物もあるけど、それじゃじっちゃんがやりたい物が出来ない・・・


で色々検索した結果一番安価な物はこれだった

CNC3018-PRO MAX

CNC3018-PRO MAX フルメタルボディ 300W空冷スピンドル 3軸 CNC 卓上デスクトップ USB 彫刻機 趣味 DIY アクリル、PCB、ウッドメタル用、ミニフライス盤、軟らかい金属表面加工 木工 ルータキット ER11 CNCウッドルーター
CNC3018-PRO MAX フルメタルボディ 300W空冷スピンドル 3軸 CNC 卓上デスクトップ USB 彫刻機 趣味 DIY アクリル、PCB、ウッドメタル用、ミニフライス盤、軟らかい金属表面加工 木工 ルータキット ER11 CNCウッドルーター
OIMRODITE
DIY・工具
×

非ログインユーザーとして返信する