うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

携帯用バッテリー・・・凄いですね。

注文していた、携帯できるバッテリーが届いた。
なんと、このポケットサイズのバッテリーで車のバッテリー上がりの時スターターを10回も回せるらしい。
バッテリーと接続するコードも付属されています。
もちろんスマホなども充電できます。
iPhon用などのコネクターも付属されています。
本体の充電器も付属されてるし、車の中でも充電できるように付属のシガライターコードが付属されています。
至れり尽くせりですね。^^
残念ながら届いたばかりなので使用感は書けませんが・・・・^^;
早速充電して使ってみようと思います。


全7色 アマゾン限定セール ハイパワー 世界最小ジャンプスターター モバイルバッテリー 高級ケース付(ブラック)LIMITPOWER バツテリーパック 1年保証付き パワーブースターチャージャー ハイパワー8000mAh最少最軽量 緊急応急時にスマホ・タブレットの充電 車のバッテリー上がりに 日本仕様に開発 日本語取扱説明書付全7カラー ピンク イエロー グリーン ライトブルー オレンジ ブラック シルバー 最新カーボン調ソフト付安心PL保険加入済み
 
LIMITPOWER

×

非ログインユーザーとして返信する