うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

マリンポートかごしま 2016イルミネーション

みなさん、メリークリスマス!


帰りに、マリンポートかごしまのイルミネーションを撮ってきました。


今日はカメラもビデオも持って出てなかったので、iPhoneで撮りました。


スマホさえ有れば写真もビデオも撮れる便利な時代です。


今日と明日は9時まで開いています。


今年から場所も変わって、奥の子供用プールに飾り付けしてありました。


人がいない・・・淋しいイルミネーションです。^^;


若い人は町中へ行くんでしょうかね?


噴水の音がやたら大きく感じました。^^


みなさん楽しいクリスマスをお過ごし下さい。



動画をご覧いただく場合は、↑の画像をクリックしてください。

×

非ログインユーザーとして返信する