うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

Andoerビデオ雲台をTycka TK101にセットしてみた

クリスマスプレゼント用に買った三脚TK101にAndoerビデオ雲台をセットしてみました。


Andoerコンパクトビデオ雲台がamazonで売ってたので期待もせずに買ってみたのですが・・・


意外や意外・・・使えます。^^


4,000円弱のビデオ雲台とは思えないぐらいスムーズに動きます。


そして最大のセット内容はコンパクトで軽い・・・^^


風景動画を撮りに行く時に持って行けます。


今まで重たくて途中で捨てたくなってましたからね・・・^^;


これだったらリュックに入れて持って行けます。


じぃの負担が軽くなる^^


結局自分用のクリスマスプレゼントになっちゃった^^


Tycka TK101


Andoerコンパクトビデオ雲台



雲台のハンドルは短くして収納出来ます。


もちろん左右どちらにもセット出来ます。



使う時にはハンドルを延ばして使います。



このセットで10,000円くらいでした。


コストパフォーマンス的には十分です。


Tycka カメラ用三脚 一脚可変式&自由雲台付き 4段 全高164cm アルミ製  軽量&コンパクト&安定性 野外撮影に最適 デジタルカメラ 一眼レフカメラ Canon Nikon Petax Sonyなど用 ブラック TK101
 
TYCKA


Andoer パノラマ写真ヘッド アクション 流体抗力 油圧ヘッド 液体ヘッド Canon Nikon Sony DSLRカメラ ビデオカメラ 撮影 用
 
Andoer
×

非ログインユーザーとして返信する