うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

雄川の滝・・・鹿児島の風景

雄川の滝入り口を通ると水害の看板がない・・・
入っていくと、係の人が・・
聞いてみると仮橋を作って行けるようになったと・・・^^
じゃ折角だから行ってみるか・・・^^
遊歩道に入ると冷やっして気持ちが良い・・・^^
でも・・・・やっぱり歩いて行くうちに汗だくに・・・^^;
三脚が重たい・・・
年寄りように買い換えないと・・・・と何回も思ってるのだが・・・^^;
色づいた落葉も沢山落ちてる・・・秋なんですね・・・
滝壺へついてみると、凄い水量です。
轟音が響いて増水した水が落ちてきます。
中州の砂浜はもちろん水没・・・
近づけません^^;
でも、気持ちよかったので2時間近く・・・・^^

×

非ログインユーザーとして返信する