うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

じっちゃんのGWDIY レーザー墨出し治具


GWだと言うのに今年はStayHomeと言われるので、殆ど出掛ける事もせず


自宅にいますした。


昨日は昼からkuboyama.farmの繁蔵さんがビデオを撮りに来て市割れたので


会いに行ってみました。


今日は別段用事もなかったので自宅で試作をしようと、レーザー墨出し治具


を製作してみました。


いつまで続くのでしょうね、StayHome・StayHomeと言われ続けると・・・


何か犬の気持ちが分かるような気もします。^^


どこか気分晴らしに行きたい・・・


ANBE 3-5V クラスII レーザーモジュール レンズ変更可能・ 赤点・10本セット・日本語の取扱説明書付き
ANBE 3-5V クラスII レーザーモジュール レンズ変更可能・ 赤点・10本セット・日本語の取扱説明書付き
ANBE
BISS
×

非ログインユーザーとして返信する