うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

Buffalo HDDが変・・・フォルダーが消える

Buffalo 外付けHDDを使用しているのですが何か変です。


動画編集した動画の保存ですとして使用しているのですが、ある日突然フォルダーが


消えてしまった・・・


ホルダーを消していないのに消えてしまってデータを探せない・・・


何で?と思って新しいホルダーを作製してその後のデータを保存してたのに・・・


またホルダーが消えた・・・


他のホルダーは消えてないのに、動画保存するホルダーだけが突然消える・・・


????と思ってたら先日表示された、良かった・・・と思ってたら・・・


それっきりまたホルダーが表示されなくなった・・・


動画保存のホルダー2つが消えたまま・・・


150本ぐらいのデータが取り出せない・・・


Buffalo HDDのバグ?なのでしょうか・・・


ググってみたら、同じ症状の人がいるみたい・・・


Buffalo HDDって信頼性ないのかな・・・


データ復旧ってお金も掛かるのに・・・


どうしたら良いのか・・・


【Amazon.co.jp限定】BUFFALO 外付けハードディスク 3TB テレビ録画/PC/PS4/4K対応 静音&コンパクト 日本製 故障予測 みまもり合図 HD-AD3U3
【Amazon.co.jp限定】BUFFALO 外付けハードディスク 3TB テレビ録画/PC/PS4/4K対応 静音&コンパクト 日本製 故障予測 みまもり合図 HD-AD3U3
バッファロー
家電&カメラ
×

非ログインユーザーとして返信する