うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

ドラム缶風呂

野湯のドラム缶風呂があるらしい・・・
有る地域は分かっていたので、有りそうなところを片っ端から散策
3回の散策でやっと見つけた^^
回りは山・・・民家も無い
今回は遅い時間だったので特定できれば・・・と思っていました。
でも、目の前にこんこんと湧き出る温泉を見たら無性に血が騒ぐ^^
我慢できずに裸族に変身^^
お湯は熱かった・・・でも気分は最高^^
初恋の人に出会えた気分^^
鹿児島の大自然感謝です。
嬉しさが先立って撮影はサッパリでした。
映像が撮れてなかったり、360度撮影が通常撮影になってたり・・・
改めて時間のある時に寄ってみたいと思います。

ドラム缶風呂 じっちゃんの温泉物語

GoPro MAX
GoPro MAX
GoPro
Camera
×

非ログインユーザーとして返信する