うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

メスティンでパエリア放置炊飯テストしてみた。

メスティンでパエリア放置炊飯テストしてみました。
2合炊きのメスティンで、30gの固形燃料で炊飯テスト・・・
固形燃料1個では無理でした、2個で炊飯完了、ガスの方が良いのかなとも思いましたが固形燃料2個でも炊けました。

メスティンでパエリア放置炊飯テストしてみた。 じっちゃんクッキング


MiliCamp MR-250 メスティン セット キャンプ 飯ごう バリ取り済 アウトドア 自宅炊飯 防災対策 登山 調理器具
MiliCamp MR-250 メスティン セット キャンプ 飯ごう バリ取り済 アウトドア 自宅炊飯 防災対策 登山 調理器具
MiliCamp
スポーツ&アウトドア
S&B シーズニングパエリア 8g×10個
S&B シーズニングパエリア 8g×10個
エスビー食品
食品&飲料
×

非ログインユーザーとして返信する