うんだもしたんブログ

気ままに独り言のように書きます。
自分勝手なブログです。

田舎の秋桜畑

前回寄った時はチョッと早くて、今回はチョッと遅かった。
半分以上散っていました、ここのコスモスはタイミングが良ければ圧巻の素晴らしさです。
毎年これだけのコスモスを管理されるのは大変でしょうね。
おじぃちゃんが元気なうちは植え続けると言っておられたけど、これだけ素晴らしい秋桜畑を見れるという事はお元気なのでしょう。
少し奥まったところにあるので見に来る人も少ないし、余り知られていないのでしょうね。
霧島市がPRしても良いと思うのですが、それも望まれていないのでしょうか。

田舎の秋桜畑 花を楽しむじっちゃん

ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B
ソニー ミラーレス一眼 α6400 ダブルズームレンズキット SELP1650 F3.5-5.6+SEL55210 F4.5-6.3 SEL55210 ブラック ILCE-6400Y B
ソニー(SONY)
Camera
【GoPro公式限定】 GoPro MAX + 予備バッテリー + 認定SDカード32GB + GoPro公式限定非売品 メガホルダー(白) & ステッカー【国内正規品】
【GoPro公式限定】 GoPro MAX + 予備バッテリー + 認定SDカード32GB + GoPro公式限定非売品 メガホルダー(白) & ステッカー【国内正規品】
GoPro(ゴープロ)
Camera
×

非ログインユーザーとして返信する